大田区区民活動情報サイト オーちゃんネット活動紹介こども・若者「水あそび 2023」を開催しました。

「水あそび 2023」を開催しました。

公開日:2023年08月14日 最終更新日:2023年08月15日
登録元:「馬三小お父さんの会

7月8日(土)に水あそびの会を開催しました。

校長先生、副校長先生はじめ学校の先生にも多数ご参加いただきました。
学校施設の改築中のため、通常より狭い校庭の中での開催となり、例年実施されていたスプリンクラーでの放水などはありませんでした。

そのような中でも、多くの子どもたちが参加してくれ、沢山の笑顔を見ることができました。

教職員の皆さま、保護者の皆さまのご協力により、盛況のうちに無事終えることができました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
 
「馬三小お父さんの会」のご案内
 
▼今の学校ってどんなふうになっているんだろう。
▼学校や子どもたちのためにできること無いかな?
▼子どもと一緒に遊びたい。(自分も楽しみたい)
▼先生方と交流の機会があればいいなぁ。
 
そんなことを思っている人たちのサークル活動です。
お気軽にご参加ください。
 
 
〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

※お父さんの会の活動にご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください!
<馬三小お父さんの会 E-mail:umasan0103@gmail.com

この情報は、「馬三小お父さんの会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています