大田区区民活動情報サイト オーちゃんネットお知らせ団体からのお知らせ(10周年会員アンケート08) 自然の流れで参加  山中健史

(10周年会員アンケート08) 自然の流れで参加  山中健史

公開日:2024年04月15日 最終更新日:2024年04月15日
登録元:「防災まちづくり研究会
09山中
(10周年会員アンケート08) 自然の流れで参加  山中健史
山中さんには、記録係として多くの写真を撮影していただきました。山中さんがいなければ周年記録は実現しませんでした。

●入会のきっかけ・動機は?
大田区の区民大学「防災まちづくり講座」の流れで参加。

●創立時、どのような会になる(したい)と思っていた?(創立メンバーの方)
「防災」に限らず、いろいろなことを話す場として考えていました。私は特に「防災」に興味があったわけではありませんが、「防災」イベントなどに協力する立場でした。

●あなたにとって、会はどんな場所?
月に何回か対面で会って話をする場所でしょうか。

●いちばん印象に残っている活動は?
あまり思い浮かびませんが、区民大学の講座かな?

●会の風土・運営についての感想は?
それぞれ皆さん個性のある方々で、私は聞き役でしたが、まとめるのが大変なような気がしました。

この情報は、「防災まちづくり研究会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています