大田区区民活動情報サイト オーちゃんネット活動紹介福祉2024年3月11日@シニアステーション羽田

2024年3月11日@シニアステーション羽田

公開日:2024年04月04日 最終更新日:2024年04月04日

今日はシニアステーション羽田さんで大田区地域力応援基金助成事業コンサートでした!

この事業、最後の公開モノコンサートでしたが、当日申し込みもあり、たくさんの方々に参加いただきましたー!

プレゼントの着物ファイルに、みなさん、歓喜してくださってましたー!

コンサートが始まると、とっても興味深い表情で見てくれて、速弾きには、わーっと湧いて下さってましたー。
日本のうたは、クイズではありましたが、日本各地の曲、みなさんよくご存知でした!すごい。
トーンチャイムのプレッシャーも最近はようやく上手くいって笑みなさんに口ずさんでいただいてましたー。
手話は、資料を片手に真剣な表情。ホントに嬉しいです!

今回、体験の際に、楽器の興味もそうでしたが、お一人ずつ、「本当に感動して涙が出た、心に刺さった」というお言葉を丁寧に言いに来てくださり、感謝!です。

来てくださりありがとうございました!いつまでもお元気でいてくださいね。

#打楽器コンサートグループあしあと
#大田区地域力応援基金助成事業
#打楽器コンサート
#シニアステーション羽田IMG_6277

この情報は、「NPO法人 打楽器コンサートグループ・あしあと」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています